【BAHRAIN MERIDA】新城選手も駆るREACTO特価車が入荷!!!
by: 嘉悦 賢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2980

 

ツールドフランスは2度目の休息日を迎えており、勝負の3週目に向け各チーム準備を万全に整えているでしょう。

 

 

明日の18ステージなんかは3級と4級山岳のアップダウンからの平坦ステージで新城選手の逃げに期待したい!

 

 

 

 

今日は新城選手の駆るエアロロードREACTOの紹介です。

 

 

 

 

 

IMG_2973

ECWD

 

IMG_2992

ECK9

MERIDA / REACTO 4000   

¥225,000,+TAX ➡ ASK!!!

 

 

 

 

フレームはカーボン成型時に使用するエポキシにナノテクノロジー素材をを配合し強度を高めた、上位譲りのCF3フレーム。

 

 

 

バーレーンメリダに供給されるフレームよりカーボン弾性をダウングレードし乗りやすく調整したモデルです。

 

 

 

 

 

ヘッドチューブは非常にボリュームのある下側を大径化したXテーパー形状を採用。

 

 

IMG_2974

 

 

ダウンチューブはチューブ内にリブ補強を施すダブルチャンバーテクノロジーを用いています。

 

 

チューブ内中央にリブを設けて、ねじれに対する剛性を高めつつ、チューブ自体の軽量化と空力性を高めています。

 

 

 

IMG_2977

 

 

 

BBからチェーンステーもやや太めの造形で、下側はペダリングをしっかり推進力にするという剛性の高さを見てとれます。

 

 

 

また、リアバックにはカーボンレイアップ層ににバイオフラックスファイバーを使用し、振動吸収に優れる素材を用いて疲労を最小限に。

 

 

 

IMG_2993

 

IMG_2994

 

IMG_2995

 

 

 

 

 

メインコンポーネントは105となっております。

 

 

IMG_2982

 

IMG_2984

 

 

ただでさえ、技術力と総合力がバランスされているメリダならではのコストパフォーマンスの高さが目立ちますが、これが特価となっては、、、

 

 

 

言葉が出ません!

 

 

 

 

 

 

サイズはECWDが47(適応身長160cm前後)、50(適応身長170cm前後)、54(適応身長175cm前後)。

ECK9は54(適応身長175cm前後)を入荷しております。

 

 

 

是非お問い合わせください!!!