【FORTUNEO OSCARO】第19ステージは今大会最長222.5kmのアップダウンコース!
by: 嘉悦 賢

IMG_3095

 

本日のツールドフランス第19ステージ。

 

 

 

今大会最長の222.5kmと設定されていますが、我々一般人にとってはなかなか苦行となる距離ですね。

 

 

 

 

しかも山岳ステージを終えたばかりの佳境を迎えたレースですよ、、、

 

 

 

 

 

 

 

今日は平坦ステージとされていますが、3級山岳を3含むアップダウンコース。

 

 

 

またマシューズがきそうですね!

 

 

 

個人的にはジルベールやアーヴェルマート、新城選手のセンセーショナルな勝利に期待しています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はそんな苦行のようなコースを、なるべく早くなるべく快適に走行できるLOOK 765のご紹介です。

 

 

IMG_3088

LOOK / 765 (105完成車)   ¥260,000,+TAX
(現金でお支払いの場合10%、その他でのお支払いの場合5%のクーポン付。)
 
 
 
 
 

 

直線基調の形状に先端素材を用いてエンデュランスからレースやイベントまで全方位に楽しめる車体である765。

 

 

 

 
 フロントフォークとチェーンステーの素材にはカーボンの約10倍の振動減衰性と約3倍の強度をもつフラックスファイバーを採用。

 

 

IMG_3093

 

IMG_3094

 

 

 

 ジオメトリーは上体を起こしたリラックスしたポジションには困らないアップライトジオメトリー。

 

 

 

 

 

素材とジオメトリーで快適性を確保しつつ、フレーム造形は直線基調とすることで、快適性の高いエンデュランスモデルでありながら加速や巡航もうまくバランスした車体です。
 

 

 

 

IMG_3090

 

IMG_3089

 

IMG_3091

 

 

 

メインコンポーネントはシマノ105です。

 

 

 
 
 
LOOKと言えばなプロチームカラーをサイズXS(適応身長160cm前後)、S(適応身長168cm前後)、M(適応身長175cm前後)、L(適応身長185cm前後)を入荷しております。
 

 

 

 

 

 

 

初めてのロードをお探しの方、初めてのカーボンバイクをお探しの方にもおすすめです。

 

 

 

 

ぜひお問い合わせ下さい!