【TDF2017】ついに最終ステージ、シャンゼリゼ!!!
by: 嘉悦 賢

IMG_3099

 

ついにツールドフランスも最終ステージとなりました。

 

 

最後のシャンゼリゼはまたグライペルが獲るのか⁉︎

 

 

マイヨヴェールのマシューズが獲るのか⁈

 

 

ボアッソンハーゲンが勢いそのままに獲るのか⁈

 

ブアニやクリストフら今大会まだ勝っていないスプリンターが獲るのか⁈

 

 

 

 

個人的には、勝敗に関わらないでしょうがヴォクレール社長のアタックに期待しています!

 

 

 

 

 

 

さて、先日トニーマルティンが言っていましたが、ツールでは選手達は1人でボトルを1日100本運ぶらしいのです。

 

 

 

結構な重労働&大事な仕事ですね!

 

 

そして、しばらく欠品しておりましたが、LOOKのボトル入荷しました。

 

 

 

 

 

IMG_3096

LOOK / ウォーターボトル ¥850,+TAX

 

 

 

 

なかなか上質な使い心地です。

 

IMG_3098

 

 

この時期補給を怠るとすぐに熱中症へと直結します。

 

 

信号停車の際には喉が渇いていなくても補給をぜひ!

 

 

 

LOOKユーザー、もしくはマルタンファンの方は是非!!!