【TDF2017】ツール・ド・フランス最終ステージ!グライペルは???
by: 小俣 伸城

 

TDF2017最終ステージ、もう終わってしまうのか・・・早いですね。

 

 

34920057544_23f4349b84_z

TDWSport.com

 

前回のTTでフルームがマイヨ・ジョーヌをほぼ決めており、あと気になるのはなんといってもワタクシのグライペルの3年連続シャンゼリゼの勝利!

キッテルからの流れでドイツ人4年連続も気になるところです。

 

フラムルージュを越えたあたりからギャロパンが一気に引き上げていきますが位置取りでちょっとミスったグライペル。

 

先頭はフルーネウェーヘンとクリストフがやりあっており、その後ろには先日勝ったボアッソンハーゲンも!

 

フルーネウェーヘンがラスト300mあたりから先頭へ。

後ろにはクリストフ!!超いい位置着けてますが全然伸びねぇ!!

そしてゴリ雄が後ろからすごい勢いで上がってきます!!

 

 

 

 

 

 

きたきたきたきたきたきたきた!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜってー差したと思っておりました。

 

 

フルーネウェーヘンは腕を上げて喜んでおりましたが、いつだったかバルギルがウランに負けたあのステージのように、カメラで見ると実は差しとるんじゃないかと。

 

 

カメラで見ると・・・あれ?きてない・・・

半身差くらいで結構負けてました・・・

あと20mくらいあれば絶対差してたはずなのに・・・

 

 

 

 

 

IMG_6491

LOTTO SOUDALボトル ¥700- +tax

 

 

 

今年は1勝もできませんでしたが、デヘントが今大会1000km逃げたり、バクが引きまくったりとロットソウダルは以外と目立ってたような気もします。

ブエルタではデヘント、ウェレンスに期待したいですね。

1ヶ月ありますがブエルタ楽しみに待ちましょう。