【氷柱出現】天神ロフトの1階に大きな氷の塊が!!
by: 小西 真人

 

DSC07798

 

 

 

 

 

 

福岡天神店がある「天神LOFT」さんが夏イベントをやるというので

今年はウチも乗っかってみたのですが・・・

 

 

予想以上の仕上がりにビックリ!!

 

 

 

 

 

 

DSC07787

 

 

 

 

そこにあったのは気泡一つないまさに氷の塊。

 

 

職人さんが1週間かけて作り上げたという氷は密度が高く、

より冷たくて溶けにくいんだとか。

 

 

 

 

 

 

DSC07802

 

 

 

 

その大きさもかなりのもの。

 

スタッフあかし、冷たさにちょっと顔が引きつってます。

 

 

 

 

 

 

DSC07807

 

 

 

 

触るのはもちろんOKですが。

 

衛生上、氷は口に入れないようお願いします。

 

 

 

 

 

 

DSC07794

 

 

 

 

見ての通りそこそこ大きな氷の塊ではありますが。

今日の暑さもなかなかのもの。

 

 

なんだかんだで外気に触れるエントランスでの展示ですので

おそらく夕方には溶けてしまうでしょう・・・

 

 

涼をとるならお早めに!!