スポーツバイクでもお買い物がしたい!
by: その他

 

  みなさんこんにちは!あかしです。

 

 

 

 

今日はこちらをご紹介。

 

 

IMG_3195

 

 

カゴ!!!

 

 

RIXEN KAUL  newワイヤーバスケット ¥2,700+TAX

 

        ミニワイヤーバスケット ¥2,400+TAX

 

 

 

かごを取り付けるためにはアダプターをハンドルに取り付ける必要があります。

 

 

IMG_3196

 

RIXEN KAUL フロントアタッチメント ¥2,500+TAX

 

 

 

カゴと合わせても5000円くらいなので、意外と気軽にカゴ導入できちゃいます!

 

 

普段のお買い物や通勤通学などで大活躍しそうです。

 

 

さらにこのカゴ、簡単に着脱できるようになっているので遠出する時なんかは速攻で外せちゃいます。

 

 

これは便利!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、同じアダプターで取り付けられて、そのままお買い物袋にもなるショッパーも在庫してますよ!

 

 

IMG_3193

 

 

こちらは¥5,300+TAX となっております。

 

 

 

 

 

ぜひ導入検討してみて下さい!