【2018Pinarello】ヴィヴィアーニカラーのRazhaもきた!Pinarello揃ってます!!
by: 小俣 伸城

              

先日のPinarello2018モデル発表会でもお伝えしておりました、

ヴィヴィアーニカラーのRazhaがやってきました!

一緒にクールなマットブラックも!!

 

 

 

 

 

 

IMG_6670

 

IMG_6668

 

IMG_6678

Pinarello / Razha 105 ¥24,3000- +tax

(現金でお支払の場合はY’s Clubカードへ7,290Pお付けます。)

 

 

 

 

 

 

IMG_6676

 

IMG_6677

福岡天神店スタッフがざわめくほどかっこいいヴィヴィアーニカラー。

 

 

 

 

 

 

dsc_0614-2

元ネタはこれです。

リオ五輪のオムニウムでのヴィヴィアーニ金メダルトラックバイク!

 

 

 

 

 

IMG_6669

絶妙にオールドスクール感漂うブルーに合わせたイタリアカラーのターゲットマークがアクセントになって、全体的にはなぜか現代的なオサレな雰囲気に!!

 

 

 

 

 

 

IMG_6679

ブラックはブラックで、イイ感じにワルそうなかっこいいデザイン!

 

 

 

 

 

 

IMG_6671

 

IMG_6672

フレームは変わらず東レT600 カーボンを使用。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6675

IMG_6673

 

IMG_6680

 

パーツ構成はフル105でしたが、クランクが105から新型ノーグレードになってしまいました・・・がFDはGANと同じく新型FDになっております。

 

そして一番大きいのはお値段!

なんと去年までのモデルよりも¥55,000ほどお安くなりました!

クランクを交換の際は新型デュラ、アルテでも対応しますし、元々の差額分で買えると考えるとめちゃくちゃお得感満載!

 

 

 

めっさコスパよくなってる・・・

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6683

というわけでGAN S, GAN, Razhaとエントリーグレードからミドルグレードまで入荷してきました。

モデルによっては今週の3連休で一気になくなってしまう可能性もあります。

 

 

 

 

 

 

IMG_6687

 

IMG_6686

 

IMG_6685

また、17年モデルの特価車も多数取り揃えております。

こちらも合わせて、店頭のPinarelloコーナーに展示しておりますのでぜひ実車をご確認ください!