【バラ完進行中!】MASH BOLT 形になりました!!!
by: 嘉悦 賢

IMG_3752

 

 

ようやく完成形が見えてきたMASH BOLT 2.0のバラ完。

 

 

 

ブレーキワイヤーを張り、ペダルを取り付け、まずは乗れる状態になりました!

 

 

 

 

 

IMG_3538

 

 

Fブレーキはスムーズにつきますが、リアの取り付けはなかなかに悩み、以前と同じようにBB付近チェーンステー裏に取り付けました。

 

 

 

 

 

 

ペダルは以前より使っていた物を使いまわしますが、乗る前から不安が、、、

 

 

 

 

 

まぁ、ロード等でもつま先とFタイヤはだいたいあたるのであまり気にしてはいませんが、少々あたりすぎな気が、、、

 

 

 

今までピストはトゥークリップでしか乗ったことがないので変えたくはありませんが、ストラップ等に変更となる可能性大です。。。

 

 

 

IMG_3540

 

IMG_3541

 

 

また、シートピラーも乗せ替えで取り付けていましたが、とりあえずこのまま乗ってみることに。

 

 

 

 

オフセット25mmのスチールフレームに合う鉄ピラーですが、ポジションを確認してオフセット量を調整し、CinelliかPROのピラーで選ぶつもりです。

 

 

 

 

IMG_3539

 

 

とりあえずは形になりました!

 

 

 

まずは乗ってみます!

 

 

 

 

 

完成まであとわずかです!