【セール品発掘!!】スカイやエフデジが使用するPROの超高剛性カーボンハンドルが
by: その他

 

IMG_6114

 

PRO / VIBE CARBON コンパクト 400mm 

¥39,600- +tax➡¥20,000- +tax

 

 

ほぼ半額という安さ!

流石に1点のみの早い者勝ち!

 

 

IMG_6113

 

素材はフレームにも使われるハイモジュラスカーボンのT800。

カタログ重量190gという軽さもさることながら

スプリンターのモガキに耐える超高剛性ハンドルです。

 

 

 

IMG_6127

 

ジャイアントに乗ってた頃のキッテルの手元を固めてたと言えば

その硬さっぷりが伝わるでしょうか。

 

 

 

 IMG_6136

31.8mmのクランプ径と変わらない太さのハンドル上部の

トップフルオーバーサイズ採用。

そりゃモガいてもしならないでしょうという太さ。

 

 

 IMG_6132

 

形状はリーチ79mm、ドロップ131mmのコンパクト。

 

 

 

 IMG_6112

 

この部分のRが大きくとってあり、下ハンもってスプリントするときに腕が当たりにくくなっています。

平地や下りなどで下ハンを多用する方に!

 

逆に私の様に上ハンのフラットな所を持つ

らくちんポジション多用の方はそこが狭めなのでちょっと注意が必要です。