【カラーカスタム】iSSiのカラーペダルあります!
by: 小俣 伸城

ロード用ペダルを使用しておりますが、カラーの選択肢が少なくておもしろくない!

スピードプレイならまだしも、基本白か黒になります。

もっとぶっ飛んだカラーはないもんかね?

 

 

 

 

 

 

IMG_6785

iSSi / iSSi Road pedal ¥10,000- +tax

 

こんなのあります!

なかなかパンチのきいたロードペダル。

オサレは足元からと申しますし、無骨な白や黒に飽き飽きしている方へオススメです。

 

注意点としてはKEO互換のため、LOOKユーザー以外の方はペダルの改宗が必要となります。

シマノ派の方ならLOOK派への移行は構造もほぼ同じですし問題ないかも?

アタクシは数ヶ月前に訳あってLOOKユーザーになりましたのでモーマンタイ!

 

気になる方はぜひ!