【ブエルタ開幕!】SKYカラーの特価RAZHA、サイズ揃っています!!!
by: 嘉悦 賢

IMG_3838

 

いよいよ今日からブエルタ ア エスパーニャが開幕します!

 

 

 

特別にNo1ゼッケンが用意されたコンタドールが有終の美を飾るのか⁉︎

 

ツール以外のグランツールに初めて出場するバルデや15年にブエルタを制したアル、ツールを回避したニバリ等出場予定!

 

 

 

 

 

 

個人的には、エース不在のモビスターでエースとして活躍が期待されるベタンクールやオリカスコットで2年連続?ヤングライダー賞を獲得したイェーツ兄弟が揃うということで新興勢力勢の活躍を楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

ただ、優勝候補大本命はやっぱりSKYのフルームでしょう!

 

ツールの好調さをそのままに、しっかり調整してきているのでは!?

 

 

 

 

 

 

 

そんなSKYカラーのRAZHAを特価で用意しています!

 

 

 

 
 IMG_3828
 
PANARELLO / RAZHA 105     ¥298,000,+TAX ➡ ¥ASK!!!

 

 

 

 

 

 

 

THE PINARELLOな造形で上位モデルから多くの技術が落とし込まれたRAZHA。

 

 

 

 

 
フレームはDOGMA65.1直系のアシンメトリックデザインですが、カーボン素材はT600を採用し乗り味を調整。

 

 

初めてのカーボンバイク、初めてのロードバイクをお探しの方にもお勧めできるモデルです。

 

 

IMG_3830

 

 

 

 
フロントフォークは湾曲形状のONDAフォーク。

 

 

ヘッドチューブは上下異形で振動吸収の快適性と共に抜群のハンドリングの良さと安定感を与えます。
 

 

 

IMG_3836

 

IMG_3831

 

 

 

 

トップチューブはわずかに湾曲し、ONDAリアステーにつながります。

 

絶妙に跳ねない路面追従性と快適性もしっかり両立しています。

 

 

 

 

 

 

また、ダウンチューブもBB周りで太くしてあり剛性もしっかり確保。

 

ペダルを踏み込んだ力をしっかり推進力に変えます。

 

 

 

IMG_3833

 

IMG_3832

 

 

 

 
カーボン素材の調整やそれぞれの役割付けされたチューブ形状、左右バランスを均一化するアシンメトリックデザインも含め、PINARELLOの高い技術がしっかり落とし込まれたバランスの良い車体です。

 

 

 

サイズは44(適応身長155cm前後)、50(適応身長165cm前後)、51.5(適応身長170cm前後)、53(適応身長175cm前後)、54(適応身長178cm前後)を在庫しております。

 

 

 

 

初めてのカーボンバイクをお探しの方はぜひ店頭でご確認下さい!

 

 

 

 

今ならしっかりサイズを揃えています!!!