【平坦ステージで意外とニバリが健闘!】REACTO特価車あります!!!
by: 嘉悦 賢

IMG_3878

 

 

平坦ステージの横風区間でのペースアップで見事に集団を分断しし、お家芸を見せつけたクイックステップフロアーズ。

 

 

見事にランパールトとトレンティンがワンツーフィニッシュに成功し横風職人っぷりを見せつけてきています!

 

 

 

 

 

 

そして、さっそく総合争いにも動きがあり、コンタドールは少し遅れています。

 

 

そして、なんとこんなド平坦ステージでニバリが10位に入っています!

 

 

 

 

フルームよりも8秒先着してタイムを取り返しています!

 

 

 

 

そんなブエルタをやる気MAXで迎えているニバリ擁するバーレーンメリダの自慢のエアロロードが特価になっています。

 

 

 

 

 

 

IMG_3871

ECWD

 

IMG_3877

ECK9

MERIDA / REACTO 4000   
¥225,000,+TAX ➡ ASK!!!
 
 
 
 
フレームはナノテクノロジー素材をを配合し強度を高めたフルカーボンCF3フレーム。
 

 

 
 
ヘッドチューブは非常にボリュームのある下側を大径化したXテーパー形状を採用し、ダウンチューブと一体化するようなエアロ形状でありながらハンドリング性能をUP。

 

 

ダウンチューブはエアロ感が強い分厚いカムテール形状。

 

 

 

 
チューブ内にリブ補強を施すダブルチャンバーテクノロジーとナカ ファストバック形状を採用。

 

 

ねじれに対する剛性を高めつつ、エアロ形状でありながら軽量化も果たすというメリダの技術の高さが現れています。

 

 

IMG_3873

 

IMG_3874

IMG_3875

 

 

 

リアバックにはカーボンレイアップ層ににバイオフラックスファイバーを使用し、振動吸収に優れる素材を用いて疲労を最小限に。
形状がストレートとしていながら、素材自体で快適性を配慮しています。
 
 

 

IMG_3879

 

 

 

コンポーネントはメインに105を採用。

 

 

IMG_3876

 

 

 

 レースやイベントを視野にカーボンモデルをお探しの方、このエアロが気に入った方、ぜひ店頭でご確認下さい!
 

 

 

 

 
サイズはECWDが47(適応身長160cm前後)、50(適応身長170cm前後)、54(適応身長175cm前後)、ECK9は54(適応身長175cm前後)。を在庫しております。

 

 

 

ぜひお早めに!!!