【BIANCHI 2018】ニューモデルNIRONEきました‼【新型CLARIS】
by: 小俣 伸城

 

先日のARIAに続いて、エントリーモデルのNIRONEも2018モデル来ました!

新型CLARISと共に!!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7005

 

IMG_6998

 

IMG_7008

 

IMG_7010

BIANCHI / VIA NIRONE 7 PRO CLARIS ¥105,000- +tax

(現金でお支払いの場合は¥8,400分のポイントを差し上げております。その他お支払いの場合は¥3,150分となります。)

 

 

相変わらずかっこいいですねー!

 

 

 

 

 

 

IMG_7009

 

IMG_7006

フレームはアルミ素材でフォークはアルミコラムカーボンフォークの組みあわせ。

カラーはチェレステ、マットブラック、グロスホワイトの3色展開。

 

 

 

そしてコンポが新型CLARISになり、なんとなく全体的に洗練された印象です。

 

 

 

 

 

 

IMG_7001

仮組状態なのでインナーワイヤーが情けないことになっておりますが。まずSTIレバーの触覚がなくなりました。

触覚絶滅・・・

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7000

そしてクランクは4アームに!

クランクと併せてBBはオクタリンク⇒ホローテック2に変更されております。

走行性ももちろんですが、見た目がレーシーになり、高級感がでましたね!

 

ちなみにフロントはコンパクトクランク(50-34T)で、カセットスプロケット34Tと馬鹿でかいのが搭載されているため激坂有利!

ギャンギャン高ケイデンスで登れちゃいますね!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7003

 

IMG_7007

BIANCHIオリジナルボトルケージとボトルが1セット付属しております。

 

 

 

価格帯的にお求めやすいNIRONE。

新型CLARISも導入し、初めての1台としてオススメです。

デザイン性の高いBIANCHIですから街乗り派な方にもファッションアイテムとしていかがでしょうか?

ロードバイク健闘されてる方、店頭にてご確認ください!