【オーダーメイドキャンペーン】ホリゾンタル基調のCAAD12が超特価!!!【160cm前後の方必見!】
by: 嘉悦 賢

IMG_4192

 

今月より始まりましたオーダーメイドキャンペーン。

 

 

 

今日は超お買い得なこの名車をご紹介します。

 

 

 

 

 

IMG_4184

CANNONDALE / CAAD 12 フレームセット   ¥ASK!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通常ラインアップにないこのCAAD12のNSPカラーのフレームセットが1点のみの超特価!!!

 

 

 

 

 

基本的な設計は上位スーパーシックスと同様に苦手分野のないオールラウンダー。

 

 

 

 
 
キャノンデールが誇るアルミグレードで、非常に軽くて走行性に優れ、カーボンでも積層を増やしたエンデュランスモデルよりはCAAD12の方が快走感は高いでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 
素材は軽量、高剛性で加工にも非常に高い技術を要する6069アルミを採用。

 

 
 
 
ヘッドチューブは砂時計形状の上下異形でフロントフォークは細身で、軽快な操作性の良さと安定性を両立。

 

 

 

IMG_4185

 

(特価の理由としてヘッドチューブ下に塗装欠けがあります。詳しくは店頭でご確認下さい。)

 

 

IMG_4186

 

 

 

 

ダウンチューブはBBに近づくにつれ横に厚くなり、剛性をしっかり確保しつつ、空気抵抗も低減するようにデザインされています。

 

 

 

IMG_4187

 

IMG_4188

 

 

 
 
 
リア3角は振動を吸収し、路面をしっかり捉えて推進力を高めるお家芸SAVE機能をもちろん備えています。

 

 

IMG_4189

 

 

 

 

 

サイズは44で身長160cm前後の方に対応します。

 

ただ、16年モデルのフレームなのですが、現行12よりもホリゾンタル基調となるのでピラーの出代等バイオレーサーでの計測でサイズ感はしっかり確かめる必要があります。

 

 

 

 

 

 

その他、ここでは紹介できないフレームが多数ございます!!!

 

 

 

今日の時点では、先日ご案内した特価アルテグラもまだ店頭にあります。

 

 

ぜひ店頭でご確認下さい!