【Pinarello 2018】根強い人気のプリンス入荷です!
by: 小俣 伸城

 

 

 

続々入荷しております、2018モデルのピナレロですが、こんな大物が入荷してきました!

 

 

 

 

 

 

IMG_7066

 

IMG_7063

Pinarello / Prince Ultegra ¥465,000- +tax

(現金でお支払いの場合は¥13,950分のポイントを差し上げております。)

 

 

かつてツールを制したドグマ 65.1の金型を使用した歴史ある名車のプリンス。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7070

60HM3kカーボンを使用したバキバキのレーシングフレームです。

 

 

 

 

 

 

IMG_7071

 

IMG_7068

お馴染みのうねうねフォークにウネウネシートステー、かっこいい・・・

現行ドグマや直系のガンはだいぶ落ち着いたデザインになってきましたが、それに比べて攻めたフレーム形状が素敵です。

 

 

 

 

 

 

IMG_7065

多くのモデルがエアロ効果を追求していった末に現行ドグマの形状に変わってしまいましたが、いまだにラインナップされている根強い人気のモデルなのです!

 

 

 

 

 

 IMG_7069

そして今年から新型アルテグラをフルで搭載!

 

 

 

 

 

 

IMG_7067

ホイールは2017と変わらずフルクラム、レーシング5。

価格を見れば妥協のないパーツ構成!

ホイールは後々見合った物に交換することでさらに走行性能を高める事ができますのでオススメです!

 

 

今回入荷は50サイズのレッドになります。

フルームが現在着用しているマイヨロホのカラーですね!!

昨日はあまり調子が良くなかったのかタイムを大幅に失ってしまいましたが、まだまだニーバリにも1分以上タイム差つけてますので、今後に期待です!

 

 

というわけでスカイファンから次の1台をお探しの方まで!

気になる方は店頭にてご確認ください!