ズボンを守りたい・・・
by: 荒木耀平

段々と涼しくなってきており秋を感じるようになりました。

 

 

 

半ズボンをはいてる人たちもそろそろ長ズボンを引っ張り出してくる頃ではないでしょうか?

 

 

 

しかしロードバイクやクロスバイクに長ズボン履いたまま乗ってしまうと、裾がチェーンリングに噛みこんで大事なズボンをズタズタにしてしまう事もしばしば。

 

 

 

自分も2、3回はもって行かれました(泣)

 

 

 

そんな事態を防いでくれるのがコチラの裾バンド!!

 

IMG_2542

 

I LIVE 和柄ズボンバンド  ¥1,300-+tax

 

 

 

脚に巻くだけで大事なズボンを巻き込みから守ってくれるのだから非常に頼りがいがあります!!!

 

 

 

こちらは最近入荷したばかりのデザインが和柄で面白い裾バンドです!!

 

 

 

お店に在庫している柄は全部で5つです!

 

 

 

青い海に波が立っている『青海波』

 

IMG_2552

 

 

 

 

風呂敷のデザインのアレ『唐草』

 

IMG_2549

 

 

 

 

桜模様がかわいい『夜桜』

 

IMG_2551

 

 

 

お祭りのはっぴとかで見かける『吉原つなぎ』

 

IMG_2548

 

 

 

歌舞伎感がすごい『隈取』

 

IMG_2550

 

 

 

以上の5つになります!

 

 

 

裾バンドなどの何気ないアイテムに遊び心を持たせたい方などオススメですよ!

 

 

 

気になった方はお早めに!!