【NEILPRYDE】オールラウンダーといえばBURA!!!
by: 嘉悦賢

IMG_4263

 

いつも店頭をウロウロとしていて思う事なのですが、いつ見てもかっこいいと思ってしまう車体がありまして、、、

 

 

 

 

NEILPRYDEのBURAもその1つで、いつ見ても機能美すら感じるかっこいい車体です!

 

 

 

 

 

IMG_4250

 

IMG_4264

NEILPRYDE / BURA 105 ¥299,800- +tax
(現金でお支払いの場合は8%ポイント付。その他お支払いの場合は3%になります。)
 
 
 

 

 

 

 
 

軽量オールラウンダーという立ち位置で、上位BURA SLより素材を落としたT700と46tの中弾性カーボンを使用。

 

 

 

 

とはいえ、剛性は同等に重量増は200gに留めており、セカンドグレードとして乗り味はマイルドに調整されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
もっともBURAらしさが現れている部分はヘッドチューブ周りとシート集合部、リアエンド部のガセット処理と極太ダウンチューブから繋がるBB周りの剛性感でしょう。

 

 

IMG_4253

 

IMG_4254

IMG_4259

 

IMG_4257

 

 

各部の剛性を高めて、入力した力をしっかり推進力に変換します。

 

 

 

 

 

 

 

 

コンポーネントはシマノ105で統一。

 

 

 

 

 

ホイールは純正でRACING SPORTをアッセンブル。

 

 

 

 

とりあえず純正のままでもガンガン乗り倒せます!

 

 

 

IMG_4258

 

IMG_4260

 

IMG_4261

 

 

 

はじめてのカーボンフレーム、はじめてのロードとしてもおすすめな運動性能の高くバランスの良い車体です。

 

 

 

サイズはブラックはM(適用身長175cm前後)、レッドはS(適用身長170cm前後)を在庫しております。

 

 

 

 

 

ぜひお問い合わせください!