【秋冬ウェア】各種ウォーマー類、充実しています!
by: 嘉悦 賢

 IMG_4328

 

もう、朝晩と日中の寒暖差がなかなかありウェア選びが難しくなりだす頃です。

 

 

そこで、肌寒い時は着用し、暑い時は脱いだりと使い勝手の良いウォーマー類、店頭に並べました!

 

 

 

 

IMG_4321

PEARL IZUMI / アームウォーマー   ¥4,000,+TAX

 

IMG_4323

PEARL IZUMI /レッグウォーマー   ¥5,500,+TAX

 

 

 

 

素材は吸汗速乾性に優れ、内側は起毛素材で暖かく柔らかな質感。

 

 

IMG_4320

 

 

ヒジや膝部分には角度がつけた立体形状で、乗車姿勢を考慮し、ジャージと組み合わせて着用する事を前提に作られています。

 

 

 

IMG_4319

 

 

上腕部や太腿部には柔らかくフィットするラッセルテープのすべり止めが配されていて締め付けやかぶれなどのストレスを軽減します。

 

 

IMG_4326

 

 

 

小さくたためばバックポケットに入るほどにコンパクトになるので、これから肌寒いけど汗をかく季節にちょうどよく使えます。

 

 

 

 

 

IMG_4325

 

 

その他のメーカーのウォーマー類も充実しています。

 

 

 

 

 

ぜひお求めください!