乗り心地は最高!?レーススペックなエンデュランスロード!
by: 荒木耀平

みなさんこんにちは!今日紹介するのは、私も乗っているNEILPRYDEのZEPHYRでございます!!

 

 

 

IMG_2698

 

 

 

NEILPRYDE   ZEPHYR          サイズはSサイズで身長の目安は168~175cmです。

 

 

 

気になる価格の方は大特価20%OFF!!   ¥379,800⇒¥303,840-+taxとなっており非常にお安くなっております!!(現金以外の場合は15%OFF)

 

 

 

IMG_2680

 

 

 

コンポーネントは旧型ではありますが全てアルテグラ6800シリーズで統一されており、性能は文句なしです!!

 

 

 

IMG_2681

 

 

 

 

ホイールもめちゃくちゃ回るフルクラムのレーシング7が標準装備!乗り出しからガンガン走れます!!

 

 

 

IMG_2695

 

 

 

サドルも快適性の高いフィジークのアリアンテがついてます!

 

 

 

IMG_2693

 

 

 

IMG_2694

 

 

 

ハンドル、シートポストはFSAのSL-Kシリーズで統一。素材はカーボンなため剛性を確保しつつ軽量化されています。

 

 

 

 

フレームだけでも20万程度するので、使われているパーツ含めるとのこりの10万で収まらない気が・・・(汗)

 

 

 

 

そこは流石、20%OFFってかんじです(笑)

 

 

 

 

またインプレの方なのですが乗り味はめちゃくちゃ柔らかいです!!距離乗っても全然疲労がたまらない!!

 

 

 

 

秘密はこの極細シートステーにあるのかも・・・

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2690

 

 

 

乗り味がマイルドなため、結構硬めのホイールを履かせても全然きつくないですよ(笑)

 

 

 

ちなみに私はいまスタッフ井手のレーシングゼロを借りて履かせているのですが、足元カッチリ、フレームやんわりでいい感じにマッチしておりシャキシャキ走ってくれます!

 

 

 

脚に自信がない人でも全然乗りこなせるので私にはぴったりでした(*´ω`)

 

 

 

 

在庫は一台限りです!! 気になった方は店頭スタッフまで!!!