【ミニ講習会】輪行袋の使い方【17日→18日(月)に変更】
by: 井手 稔

 9/17 更新

台風接近のため西鉄電車が運転見合わせ中につき担当の井手が出勤できないので、

明日(9/18)に順延します。

 

みなさんこんにちは、ワイズロード福岡天神店・ミニ講習担当の井手です。

 

明日のミニ講習会は台風の為、天候次第となりそうです。

流石に電車やバスが止まるとお店が開けられないので…

 

予定の13時まで店が開けられない、

私が出勤できない等の時は中止となりますのであしからずご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC01493

 

 

今回の開催テーマは「輪行袋の使い方」

9月17日(日)時間は13:00から約30分程度を予定しております。

参加無料・予約不要です。

 

※輪行とは自転車を専用の袋に入れて鉄道等の交通機関で運ぶことをいいます。

 

 

 

 

DSC00709

 

 

 

初めて輪行する方はもちろん今まで輪行してみたけど今一うまくいかなかった方は復習がてら、

部屋に保管する時、小さく収納したい、周りを汚したくないので輪行袋を活用したいと言う方、

そもそもホイールの外し方が分からないと言う初心者の方まで

お気軽にご来店ください。

 

 

場所はB1Fエレベーター前のモニターの下で行います。

ご興味のある方は是非ご来店ください。

 

※店内の混雑具合により、時間が少しずれる事が有ることをご了承ください。

 

 

今後のワイズロード福岡天神店の9月のミニ講習会の予定です。

9月17日曜日 輪行袋の使い方

9月24日曜日 簡単なセルフチェック・セルフメンテナンスのやり方

となります。

 

※事情により日程や内容が変更になる事がございます。

 

mini_mainImg