【BIANCHI】ファン必携のツールケースが入荷です!
by: 小西 真人

 

DSC09866

 

 

 

 

 

全ビアンキユーザーがこれを待っていた!

 

 

 

チェレステカラーのツールケースが入荷です!

 

 

 

 

 

 

 

DSC09857

 

 

 

 

〇BIANCHI  TOOL CASE   H 20CM   ¥2,700-TAX

 

 

 

いわゆるツール缶(ボトル)タイプではなく、流行の〇ィットリア型で登場した

ビアンキのツールケース。

 

 

マットな黒と鮮やかなチェレステの組み合わせがなんともレパルトコルセ風。

 

 

 

 

 

 

DSC09869

 

 

 

 

真ん中からパカッと開くこのタイプは、中身へのアクセスが簡単なのが〇。

 

ツール缶タイプのように、逆さまにして収納物を全部出さなければならない

ハメになってとっちらかることもありません。

 

 

 

 

 

 

dsc01903

 

 

 

 

ライド中のトラブル対策に必要となりそうなものを詰めるとこんな感じに。

(モデルが違うのであくまでもイメージですが)

 

 

 

画像のヴィットリアのものより気持ちサイズが大きめなので

 

チューブ×2、タイヤレバー、小型ポンプもしくはインフレーター、

前後ミニライト、鍵、携帯工具

 

くらいなら、問題なく入るかと思われます。

 

 

 

 

 

 

DSC09864

 

 

 

 

今回そこそこまとまった数(20個)で入ってきましたが。

 

 

いかんせん一度売り切れてしまうとなかなか次が続かないのが

ビアンキのアクセサリーの常。

 

 

無くなる前に急げ!!