【秋冬ウェア】CRAFTのカジュアルなジャケット入荷してます!
by: 小俣 伸城

 

先週走りにいったきり、また引き籠ってローラーばかりです。

外の気温がよくわからん今日この頃・・・

 

そんでおとといの夜は用事があって外出してたんですが、スゲーサミーんですよ。スゲー!

 

歩いてるだけなのに寒い!

まだ9月なのに、こんなんで今年の冬は自転車乗れるのか?

 

 

などと考えておりましたが、ワタクシ半袖、短パン、ビーサンでした・・・

 

 

こんなんで自転車乗れるわけねえ!

 

 

というわけで、ちょっと早いですが冬物ジャケットを!

 

 

 

 

 

 

IMG_7170

 

IMG_7165

 

IMG_7167

 

IMG_7172

 

IMG_7174

CRAFT / RIME JACKET M  ¥15,500- +tax

 

 

0~10度帯のジャケットということで昼はまだ早いかもですが、夜はこんくらいあってもいいんじゃないですかね?

めっさ寒いし!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7171

こちらのジャケットは保温性を重視しており、厚手の裏起毛生地が暖かく、全面フル防風のため体温を逃がしません!

見た目もカジュアルでかっこいいので、私服で着ちゃってもいいんじゃないですか?

 

 

 

 

 

 

IMG_7168

背面にはでっかいジップポケットが1個。

ここに補給やらお金やらブッ込めます。

 

普段着でも背面ポッケあると便利です!きっと!

 

しかもさすがのCRAFTだけあって普通にかっこいい!

ガチンコライドからユルポタ、普段着までオールラウンドで使っちゃってください!

サイズはブラックはS, M, L、グレーがM, Lで在庫しております。

一気に寒くなって来ましたのでご用意はおはやめに!