【大きめサイズ】ピナレロのGANシリーズの中核を担うモデルが…特価!!
by: その他

 

フルームが今年、ツールとブエルタのダブルツールを達成したわけですが、

7月のツールと8月のブエルタに勝利するなんて、正直無理!だと思ってました。

絶対ツールを休んだニーバリが有利だと思っていたのですが。

 

IMG_6277

 

 

 

フルームももちろんすごかったですが、チームスカイの安定感といったら…。

ブエルタは全員完走だったそうで「そりゃ他のチームは勝てんわ!」

 

というわけで、表彰台の常連、

チームスカイ御用達のピナレロのロードの中核モデルがセール!

 

 

 

 

IMG_6269

 

Pinarello 2017 Gan S

カラー045 WHT/CBN サイズ53、56

¥370,000- +tax➡ASK!!

 

 

 

IMG_6273

 

ジャガーと共同開発されたDOGMA F8の直系オールラウンドエアロロードのGAN S。

航空宇宙産業でスタンダードなカーボン素材のT700を使用する

GANシリーズの中核を担うモデルです。

 

 

 

 

 

IMG_6275

 

F8から継承するエアロ形状のFLATBACKチューブデザイン。

先駆者のSCOTTよりやや縦長なのですが、

エアロロードにありがちな縦方向の嫌な硬さは皆無です。

 

 

 

 

IMG_6271

 

抜群のコントロール性と空力を誇るONDA F8 フロントフォーク。

 

 

IMG_6270

 

エアロロードの機能をさらに高める、エアロステムとハンドル。

せっかくヘッドがエアロなのでここも統一されているとうれしいですね。

 

 

 

IMG_6274

 

サドルは、硬めながらパット量は多めでお尻の座りの良さと快適性を両立する

フィジークのアンタレスを採用。

フラットな座面で個人的にフィジークのサドルならコレかなというモデル。

 

 

 

IMG_6272

 

2018年モデルの新色も魅力的ですが、基本的な仕様は変わらず。

2018年モデルは定価が5000円上がっちゃったので、

サイズが合う方でカラーが気に入った!って方は今がチャンス!!

 

 

IMG_6276

 

サイズ53(適応身長175cm前後)サイズ56(適応身長180cm前後)と

大きめサイズです。

(サイズの詳細はご来店時にバイオレーサー1000にて!)