サザンセト・ロングライド【イベントレポ】
by: その他

皆さんこんにちは!國廣です!

 

 

10月1日に山口県の柳井市で行われたサザンセト・ロングライドに参加してきました!

 

20170930_164251

 

 

今回はロングライドイベントなので無理せず楽しく安全に走ってきましたのでそのイベントレポートです!

(楽しみ過ぎて写真少なめです(>_<))

 

 

まず私が参加したコースはショートコースです!ロングじゃなくてごめんなさいw

 

20171003_165123

 

距離70kmを5時間半で完走を目指す緩めのコースです!

 

 

20171003_165154

 

アップダウンのある場所や長い平坦路など飽きのこない楽しいコースでした!

 

1507015432464

 

 

 

あと景色が綺麗!もちろんエイドの食べ物も美味しい!

 

1507015445837

 

 

20171001_091847

 

 

20171001_055737

 

 

1507015449093

 

 

20171001_091843

 

 

地域の方々が暖かい声援も送ってくれてたいへんたのしいイベントでした!

 

全体的に敷居の低いフレンドリーなイベントで初心者にも自信をもっておすすめできます!

 

ちなみに前日にもイベントをやっており

 

20170930_164554

 

メーカーさんの試乗会もやってましたよ!

 

20170930_164613

 

GUERCIOTTIさん

 

 

 

20170930_164714

 

CANNONDALEさん

 

 

 

20170930_164706

 

20170930_165103

 

TREKさん

 

 

 

20170930_165225

 

SPECIALIZEDさん

 

 

 

20170930_164736

 

20170930_164746

 

MAVICさん(マビックカーカッコイイ!)

 

 

 

あと写真撮りわすれましたがPANASONICさん

 

 

 

是非来年参加してみては?私は来年はもちろんロングに出走予定ですよ!