【KCNC】意外なところにライトを取り付けできるアダプターあります!
by: 小俣 伸城

こんなん入荷しとります。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7347

KCNC / ライトアダプター ¥1,200- +tax

 

 

なんかよくわからんけどオサレなアルミの物体が入荷したわけなんですが、これ実は自転車のハンドル周りにライトが付けられない、付けにくい場合など(カゴが邪魔だったり)にクイックリリースのナットを外してアダプターを装着することで下のようにして取り付けできる優れものでございます!!

 

 

 

 

 

 

 

light adapter     

(代理店HPより)

 

こんなところにもライト取り付けできるんです!

ゴチャゴチャしたハンドル周りに無理やり取り付けするより、こちらのアダプターを使ってストレスなく取り付けしたほうがスマートです!

 

こんなの探してた!!という方いらっしゃいましたら店頭まで!

ブラックとシルバーで在庫しております。