【LEZYNE】大人気SUPER GPSの限定カラー在庫あります!
by: 小俣 伸城

ガーミンより価格はお求め安く手が出しやすいということでバカスカ売れております。

長期欠品等もありましたので大量に仕入れましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7457

LEZYNE / SUPER GPS ¥16,800- +tax

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7455

しかも限定カラーのブルーとレッドもこんなにあります!

 

 

 

パワーメーター対応ですので、しっかりトレーニングしたい!という方にオススメできますし、ストラバにも対応しておりますので、各区間の自分のタイムなどランキングで見る事ができモチベーションをぶち上げる事が可能!!

 

またユルポタ勢にはストラバを利用し走行ルートを友達とシェアして新しいルート開拓などにもご利用することができます!!

  

自分の走行データが数字でしっかり見れるのってめちゃくちゃ楽しいです。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今回ご紹介のパッケージは本体のみになります。

スピードセンサーが別売りになりますが、GPS計測での大まかなスピードの表示は可能。

正確なスピードやケイデンスを計測したい方にはこちらのセンサーを合わせて購入をオススメします。

 

 

IMG_7456

CADENCE SPEED FLOW SENSOR ¥5,500- +tax

 

 

また別売りでハートレートセンサーもあるのですが、現在欠品中のため入荷次第報告させていただきます。

 

 

 

絶対的なシェアを誇るガーミンエッヂシリーズをも脅かすSUPER GPS!!

 

 

数はありますが人気商品が故にすぐなくなってしまうこと間違いなし!

気になる方はおはやめにお求めください!