お部屋を広く使いたいそんなあなたに!!
by: その他

 

みなさんこんにちは!

 

あかしです。

 

 

 

 

 突然ですが、

 

・スポーツバイクを買おうと思ってるんだけど部屋の中に自転車を置くスペースがない。

 

・実際に購入して部屋に置いてみたは良い物の思っていたよりもスペースを取る。

 

 

といった悩みを持っている方って実は結構いらっしゃるんじゃないでしょうか!

 

 

 

 

 

と言うわけで、今回ご紹介するのはコチラ

 

IMG_0044

 

MINOURA DS-2100 バイクスタンド ¥13,241+TAX

 

 

 

カラーはBLKとWHTを在庫しています。

 

 

20~29インチのホイールサイズの自転車に対応しています。

 

 

 

 

このディスプレイスタンドは普通に自転車を置けるだけではなく

 

 

IMG_0046

 

 

 

 

この様に縦を向きに自転車を保管する事が出来るので室内でのスペースを取りません。

 

 

IMG_0050 

 

 

 

 床面積でいうと普通に置いた時の半分以下になっているんじゃないでしょうか。

 

 

 

ということは、もう一台自転車を買っても大丈夫ということ…(自転車脳)

 

 

 

 

 

 

 

冗談はさておき、、

 

 

この商品以外にも各メーカーから色々なディスプレイグッズが出ていますので、室内での保管の方法にお悩みの方はお気軽にスタッフに相談してみて下さい♪

 

 

 

ご来店お待ちしております。