【PRO】コンスタントに売れているパンク修理のお得パック!
by: 小西 真人

 

DSC01089

 

 

 

 

 

 

パンク修理(とちょっとした修理)に最低限必要なアイテムがセットになった

シマノ「PRO」のお得パック。

 

 

ツボを押さえたセレクト&お買い得価格ということもあって・・・売れてます!

 

 

 

 

 

 

DSC01088

 

 

 

 

〇PRO コンビパック  ¥4,860-+TAX

 

 

 

「PRO」の携帯ポンプと携帯工具、タイヤレバー、収納用サドルバッグが

一つのパッケージとなっているこのセット。

 

それぞれをバラで買い揃えるのと比べて、1,000円ちょっと安くなるので

差額で自分の自転車に合ったサイズのチューブを買っておくのが〇。

 

 

 

ある程度経験を積めば、アレもコレもとなってくるかもしれませんが

 

スターターキットと考えれば「このパック+チューブ」はオススメです。

 

 

 

 

 

 

 

自転車趣味と切っても切り離せないパンクトラブル。

 

 

とりあえずでもなんでも「パンク修理=走れる状態」にまで持っていければ、

呆然とその場に立ち尽くすことだけは避けられます。

 

 

いざという時のための対策を前もって準備しておきましょう。