【ウェアセール】CRAFTのちょうどいいウィンドジャージが特価です!
by: 小俣 伸城

    

早朝、夕方から夜にかけて、今一番ちょうどいいのはこれじゃないでしょうか?

 

 

 

 

 

IMG_7544

 

IMG_7545

CRAFT / STORM JERSEY ¥16,800- +tax

大特価中‼‼‼ ¥10,080- +tax

 

 

昼だとちょっと暑いかもですが、すぐ寒くなりますのでこの辺りのジャケットを1つもってると重宝します!

フロントは防風素材を使用。

 

 

 

 

 

 

IMG_7546

ポッケは2つ+ジップポケットが1つ。

 

温度帯は大体5℃~15℃で快適に利用できるようですが、5℃はちょっと厳しいかもですので色々重ねていただくとして。

 

まさに今からの時期にぴったりな1枚です!

 

こちらはサイズXSとSのみとなりますが、特価中につき大変お求めやすくなっております!!

 

 

 

 

 

 

IMG_7541

 

IMG_7542

 

IMG_7543

その他秋冬ウェア大量に特価でご用意あります!

結構いい値段してしまう秋冬ウェアですのでこの機会にしっかり揃えちゃってください!

試着も可能です。

ぜひ店頭まで!!

 

 

 

 

10月31日まで期間限定、秋の乗り出しキャンペーン2017開催中!!

詳しくは下のバナーをクリック!!

 

akinori_banner400