【秋乗り】街乗りにピッタリのMTB特価です!
by: その他

皆さんこんにちわ!福岡天神店の國廣です!

 

 

 

 

 

 

今回ご紹介する商品は街乗りにもピッタリのエントリーMTBです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 IMG_7594

 

 

BIANCHI KUMA 27.4 ¥67000 ➡ ¥ASK!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7595

 

 

BIANCHIと言えばパッと見てすぐわかるカラーやデザインで人気ですが今回はCELESTEではなくあえてのMATT BLACKです。

 

 

めちゃくちゃしぶくてかっこいいですよ!

 

 

 

 

 

 

IMG_7596

 

 

前輪からの衝撃を吸収してくれるサスペンションフォークと太めのタイヤで安定感とグリップ性能も高くて初心者の方にもおすすめ。

 

 

 

 

 

 

通勤通学はもちろん街乗りにも使えるお洒落なエントリーMTBです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズは43で身長165cm前後の方にちょうどいいかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラスト一台となりますのでお早めに店頭にてご確認下さい!