【LEZYNE】視認性アップを目指して
by: 荒木耀平

みなさんこんにちは!

 

 

 

 

 

季節も秋になり日没までの時間もかなり短くなりました!

 

 

 

 

 

夏場の5時頃はまだ全然明るかったのですが、今はもう夕暮れになってますよね!

 

 

 

 

 

そんな中やっぱり必要になってくるのがライト類!

 

 

 

 

 

フロントとリアに1つずつ着けている人がほとんどだとは思いますが、それでもまだいっぱい取り付けたいという方はおすすめのライトがございます。

 

 

 

 

IMG_3197

 

 

 

 

LEZYNE FEMTO DUO

 

 

¥3,200-tax

 

 

 

これはヘルメットに取り付けるタイプのライトで、頭に付けることで高い位置から自分の存在を知らせることが出来ると言う優れもの!

 

 

 

 

IMG_3199

 

 

 

 

また一つで前後にライトが付いており前と後ろ両方に存在を知らせることが出来ます!!

 

 

 

 

 

IMG_3200

 

 

 

 

バッテリーはボタン電池式なので出先で電池が切れてしまっても近くのコンビニなので補充できるので使い勝手は非常にいいです!

 

 

 

 

 

これからの季節にまだまだ自転車にのるぜ!っていう方、自分の安全を確保するためにいかがですか?