サイクルモードで発見!カヴの「S5」は無理でもこれならいけるかも。
by: 小西 真人

 

DSC_1070

 

 

 

 

 

 

スペシャルカラーを身に纏った「マーク・カヴェンディッシュ」のS5。

(埼玉クリテはノーマルカラーのS5で走ったようですが)

 

 

 

その通常のディメンションデータ仕様で¥1,680,000-+TAX!

目眩がしそうな衝撃プライスなのに。

 

さらにこんな手のかかりそうなビカビカのミラーフィニッシュ・・・

200万オーバー間違いなしでしょうね。

 

 

 

 

DSC_1074

 

 

 

 

 

 

これはさすがに無理!

 

まかり間違って手に入っても、恐れ多くて乗れません。

 

 

 

 

というわけで。

 

カヴファンのための現実的な着地地点が・・・こちら!!

 

 

 

 

 

 

DSC_1111

 

 

 

 

〇CERVELO 2018 S2(105 5800)  ¥390,000-+TAX

 

 

 

先日、来年仕様のジャージデザインが発表になった「ディメンションデータ」。

 

今年よりも黒の要素が減り、この新型S2そっくりのカラーリングになりました!

 

 

 

 

 

 

DSC_1077

 

 

DSC_1079

 

 

 

 

専用カラーと比べてみるのはフェアじゃないのは承知の上で

 

 

こうやって並べてみると、結構イイ線は付いていると思うのですが・・・

やっぱり足回りの貧弱さは如何ともしがたいですね。

 

 

使い勝手は二の次で50~60mmハイトのディープリムホイールは必須かと。

 

 

 

 

 

来年のチームのフレームカラーがどんな感じになるかはまだわかりませんが

 

少なくとも「ディメンションデータ度」はかなり高いカラーと言えるので

ホイールにさえ手を入れれば相当カッコ良くなるのでは??と思います。

 

 

 

そんなイケてる新型S2。

 

入荷は来春になってしまいそうですが、サイズ「51」が福岡天神店に入荷予定!

 

 

 

 

 

 

さらに。

 

 

別に色なんて気にしないよ!というのであれば。

 

 

 

 

 

DSC01878

 

 

 

 

秋の乗り出しキャンペーン!

 

 

 

〇CERVELO 2017 S2  ¥460,000-+TAX → ASK!!

(SIZE:51、54)

 

 

 

なんてのはいかがでしょう??