【秋冬ウェア】朝夜はジャケットの季節です!!【NALINI】
by: 小俣 伸城

前までローラーばかりでしたが、最近ちゃんと外走ってます。

日中は長袖ジャージ+薄手のインナー、下りやコンビニ寄った時に冷えないようにウィンドブレーカーを忍ばせるスタイルでやっておりますが、早朝や夜は結構普通にジャケットでいい感じです。

 

もうすぐ12月。

日中もクッソ寒くなってきますので早めのご用意をオススメします!

たとえばこれとか。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7796

 

IMG_7794

 

IMG_7795

NALINI / ADHARA JKT ¥18,000- +tax

 

 

洒落乙なイタリアンブランド、ナリーニのジャケットです。

 

 

 

 

 

 

IMG_7797

ボディのこのなんという柄なのか名前のわからない柄がめちゃめちゃいい感じですし

 

 

 

 

 

 

IMG_7798

腕の部分のグラデーションがシャレとります!!

 

 

 

 

 

 

IMG_7800

 

IMG_7801

背面はこんな感じでポッケ2 のZIPポッケが1つ。

 

自転車のジャージって正面からみるとかっこいいのに背面が残念なデザインの物が多いとワタクシ常々感じているのですが、これはかっこいい!

余計なラインとかなくてシンプルでいい感じです!

 

 

 

 

 

 

IMG_7802

温度帯は0~5℃らしいんですが、ちょっとさすがに厳しいかもしれません。

ただ福岡だと2月とかのよっぽど寒い時期意外はインナーで調整すれば全然余裕そうです。

1着あると長い期間使えて便利なジャケットになっております!

 

オサレなファッションサイクリストから渋めのおじ様まで幅広く対応するデザイン性!

今年の冬はナリーニでいかがでしょうか!!