【秋冬ウェア】トゥーカバーじゃ足りない!!シューズカバーも出動する季節になってきました!!
by: 小俣 伸城

手先足先が冷えたら終了なワタクシ、昨日からの凍える様な寒さにヤラレそうです!

グローブはエスファイアでいい感じですが、シューズカバーはデフィートのソックスタイプしか手持ちがない・・・

今年はこれだけじゃダメな気がする・・・

 

というわけで、これを購入しようかと思っとります!!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7808

SHIMANO / S1100R H2O シューカバー ¥5,500- +tax

 

 

 

 

 

 

IMG_7811

ポリウレタン裏起毛の保温性の高いシューズカバー。

防水加工もされているため突然の雨にも対応。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7809

 

IMG_7810

しっかり伸縮するのでシューズにビタっと収まりフィット感はかなりいい感じ。

カバーの入り口はマジックテープでバチっと止められますし、ペダリングの邪魔にもなりません。

 

デザイン性も落ち着いており個人的にはツボです!

エスファイアのシューズカバーも良さそうなんですが、個人的にデザインはこちらの方が好みです(笑)

 

だいぶ冷え込んできましたので防寒具はお早めにご用意ください!