【Raleigh】スタイリッシュなクロモリロード、CARLTON-Nあります!
by: 小俣 伸城

 

鉄板クロモリロードバイクと言えばラレーです!!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7817

 

IMG_7814

 

IMG_7812

 

IMG_7813

Raleigh / Carlton-N ¥120,000- +tax

(現金でお支払いの場合は8%のポイント付。その他お支払いの場合は3%になります。)

 

 

福岡天神店にはこんなシャレてるクロモリロードも展示してあります!

自転車の性能としてはしっかり走れるモデルになりますが、カーボンバイクのようなパキパキ感はなく、ゆったりサイクリングも楽しめるロードバイクになります。

 

 

 

 

IMG_7819

 

IMG_7821

 

IMG_7822

 

IMG_7823

振動吸収性に優れるクロモリフレーム。

しなやかな走りでロングライドやツーリングにもってこいな1台!

 

見た目も細身でかっこいい!

全体的にクラシックな雰囲気でファッション性も高いです。

 

コンポーネントはシマノのティアグラをフルセットで装備!

性能としては必要十分!

後々のカスタムも楽しみなバイクです!

 

 

ワタクシもラレーは1台所有しておりますが、雰囲気ある自転車で気にいっております。

天気のいい日のポタリングなんかにめちゃめちゃハマりますよ!

 

 

店頭在庫はブルー490、ホワイト490、ブラック520でご用意あります!

 

気になる方はお早めに店頭まで!!