【もうすぐ冬】紅葉ライドで季節の移り変わりを感じました。
by: その他

 

みなさんこんにちは!

 

     

あかしです。

 

 

 

昨日、佐賀県の武雄の方まで紅葉を見に行ってきました。

 

IMG_0398

 

 

IMG_0368

 

IMG_0373

 

道中の見返りの滝にて。

 

 

 

悪天候で散っているところもありましたがまだまだ見頃でしたよ!!

 

 

 

そのまま武雄温泉に入って一泊して帰ると言う素敵なライドでした。

 

 

紅葉ライドまだしてない!って方はお早めに!!

 

 

 

と、まぁ楽しいライドだったのですがとにかく寒かったです!!

 

 

 

特にまだ早いかなと思って着けていったシューズカバーが大正解でした。

 

 

個人的には冬のライドでは必需品だ思ってます。

 

 

 

末端はすぐ冷えちゃうのであっためるの大事です!!!

 

 

 

IMG_0435

 

 

と言う訳で、シューズカバー在庫してます!!!

 

 

 

ご来店お待ちしておりますm(__)m