【秋乗り】SCULTURA6000が超特価中!!各サイズラスト1台ずつ!【MERIDA】
by: 小俣 伸城

めちゃめちゃかっこいいスクルトゥーラ6000が特価です!!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7946

 

IMG_7935

MERIDA / Scultura 6000 ¥299,000- +tax

ASK!!

価格は店頭にてご確認ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7936

こんな鮮やかなマットブルーはなかなかありません!

差し色の蛍光イエローがこれまたいい感じ!

 

ルックスもさることながら、6000ともなりますと内容もなかなかのスペックになります!

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7938

 

IMG_7945

 

IMG_7943

フレームはCF2カーボンを使用。

チームモデルと同じくダウンチューブやシートチューブ等の後端部をカットしたNACAファストバックを導入。

エアロダイナミクスを向上させたセミエアロなフレームなのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7937

ヘッドは下側1.5インチの大径ベアリングを採用したテーパー型となっており、剛性アップと安定したハンドリングが期待できます!

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7941

 

IMG_7939

コンポーネントはアルテグラで揃えられており、ホイールはフルクラムのレーシングエキスパートを標準装備。  

デカールもフレームに合わせてのブルーです!

 

サイズは50, 52, 54が1台ずつ。

なくなり次第終了です!

 

この車体に関しては本気で欲しい!!と思わせてくれるコスパとルックスの良さ!!

ワタクシお金がありませんので・・・ステキな方に購入いただければ、と思います!!

店頭にて展示中!我こそは!という方はぜひご来店ください!