【ウェアセール】とにかく寒いのはダメ!という方にはコレです。
by: 小西 真人

 

 

DSC03269

 

 

 

 

 

 

「自転車に乗る=運動している」と考えると、冬物ウェアの着こなしのコツは

 

 

「暖かい」ではなく「寒くない」となります。

 

 

 

 

でも、そうは言っても寒いのは全然ダメなんだよね・・・というのなら。

 

こんなセレクトもあります。

 

 

 

 

 

 

DSC03271

 

DSC03276

 

 

 

 

〇PEARL IZUMI  ストレッチインサレーションジャケット

 

¥19,000-+TAX → ¥15,200-+TAX!!

 

 

 

 

汗の処理がどうとか通気性がこうとかいう以前に、とにかく「暖かい」を優先した

外気温0℃までカバーするパールイズミ最強の真冬用ジャケット。

 

 

 

 

 

 

DSC03264

 

 

 

 

前身頃~袖の外側~肩口の風が当たる面は、綿入りの厚手の素材を採用。

触ってみるとわかりますが、フワフワしていて相当に暖かそう。

 

 

寒がりや冷え性の方ならそれほど問題ないのかもしれませんが。

 

汗っかきの方なら中に着るアンダーウェアには一工夫必要かもしれません。

(夏物アンダー+冬物アンダー+コレとか)

 

 

 

 

 

DSC03279

 

 

 

 

フロントサイドにはポケットを兼ねたベンチレーション・・・

 

いや多分これはポケットですね。

 

 

 

 

来週からまた一段寒くなるような予報も出ています。

 

昼間のライドではなかなか氷点下まで下がることは少ないかもしれませんが

去年の冬も仕事帰りには何度か0℃を下回ることがありました。

 

 

 

 

 

のんびりライドがメインだったり、チョイ乗りが多いというのなら。

もしくは夜に走ることも結構ある、というのなら。

 

これくらい暖かい方に寄せていくのもアリかと思います。

 

 

 

在庫サイズはM×1、L×2。

 

店頭分限りです、チェックはお早めに!