【CANNONDALE】圧倒的な快適性を誇るシナプスのアルミモデルがオススメ!
by: 小俣伸城

 

 スピードと快適性を兼ね揃えた最強のエンデュランスロード、シナプスのアルミモデルがオススメです!

 

 

 

 

img_7027

 

img_7022

CANNONDALE / SYNAPSE DISC ROAD 105 ¥170,000- +tax

(現金でお支払いの場合は8%クーポン付。その他お支払いの場合は3%となります。)

 

 

 

シナプスと言えば振動吸収性が高く快適なライドが楽しめるバイク。

ロングライドから通勤通学などにもおすすめのモデルなのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

img_7026

ヘッドは長めになっており、ロングライドでも疲れにくいアップライトなポジションが可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

img_7024

 

img_7029

 

img_7025

またアルミモデルながらもSAVE等による快適性の高さは秀逸!

タイヤも標準で30c、最大32cまで装着可能なためちょっとやそっと路面が悪いくらいモーマンタイです!

 

 

 

 

 

 

 

 

img_7028

ブレーキは機械式ディスクブレーキを搭載!

天候を気にしない安定したブレーキングが可能です。

突然の雨なんかの時も安心です!

 

 

 

 

 

 

 

img_7023

パーツは105をベースとしており、クランクはSIクランクをアッセンブル。

ギアもフロント48-32Tからのリア32Tと無理のないギア比で登りも楽々です!

 

 

これで17万なのでかなり手が出しやすい価格設定です!

なんでも1台でこなしたい方、シナプスはオススメですよ!

店頭在庫は54サイズになります。

店頭にてチェックよろしくお願いします!!