【秋冬ウェア】ゲキサムっ!本格的な冬到来・・・グローブはしっかり厚手の物を!!
by: 小俣伸城

   

今朝は寒かった・・・グローブ忘れて家を出たのですが、取りに帰るのもめんどくさいのでそのまま自転車で出勤。

手がモゲるほどの寒さ!

凍えながらの出勤でしてグローブの大切さが身に染みました!!!

 

 

 

※通勤時間2分・・・( ´,_ゝ`)プッ)

 

 

 

 

 

というわけでっっ!!グローブのご紹介を!!

なかなかお値段の高い冬用グローブの中でも圧倒的なコスパで大人気、

CHIBAのグローブをオススメいたします!!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8015

CHIBA / CLASSIC グローブ ¥3,600- +tax

 

千葉じゃないです。チバ。

 

自転車のみならずモーターバイクやスキーなどのグローブも手掛けるドイツの老舗総合グローブメーカー。

 

 

 

 

なんといってもコスパが良い!

冬用グローブって1万前後したりしますから。

 

こちらのクラシックは3M社のThinsulateを使用しており厚さを抑えて高い保温性を実現しております。

中は裏起毛で付け心地もよくめちゃめちゃ暖かい!!

 

 

 

 

 

 

IMG_8014

 

IMG_8016

 

IMG_8013

手首はベルクロになってますのでしっかりホールドできます!!

グリップもしっかりしてますし暴風性も高く今の時期にピッタリなグローブです。

 

ドイツブランドなので(?)見た通り超硬派なルックスは好みが分かれるかもしれません。

しかも今時スマホ対応しておりません!

 

 

が!

 

 

グローブとしての機能性はしっかり抑えた見た目も内容も硬派なグローブなのです!

 

 

 

 

 

 

IMG_8012

店頭にも在庫たっぷりあります!

試着もできますので、店頭にてご確認を!