【MERIDA2018】当店では結構珍しい!!メリダのクロスバイクが入荷!!【Gran-Speed】
by: 小俣 伸城

メリダのクロスバイク、GRAN SPEEDが入荷してきました!

今回入荷はその中でもエントリーモデルのGRAN SPEED 80!

スピードと快適性を合わせ持つ自転車です!

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8039

 

IMG_8032

MERIDA / Gran-Speed 80-D ¥73,900- +tax

(現金でお支払いの場合は8%ポイント付。その他お支払いの場合は3%となります。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8034

 

IMG_8035

軽量アルミで作られたフレームはロードバイクに近い形状ですが、ヘッドチューブは長めになっておりアップライトなポジションで走ることが可能です。

クロスバイクというかフラットバーロードに近いのかも。

また、フロントフォークはフルカーボン製ですので振動吸収性は高く快適性の高い1台!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8040

ブレーキはメカニカルディスクブレーキを搭載!

高い制動力と天候を気にせず安定したブレーキングが可能!

変速系パーツはシマノ製でトラブルも少ないでしょう!

毎日雨の日も走る、通勤通学する!という方には安心して乗っていただけます!

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8037

そしてタイヤは700x32cと少し太めのタイヤを履いております。

走行性を殺すことなくエアクッションが効くため快適なライドが楽しめます。

 

 

ロングライドから普段使いまでかなり使い勝手の良さそうなクロスバイクです!

実は当店ではメリダのクロスは結構めずらしかったりします。

 

 

 

 

 

 

IMG_8041

ロードはたくさんあるんですが・・・

 

現状はこちらの1台のみですが、店頭在庫しております。

見て見たかった!という方はぜひ店頭まで!

サイズは50が展示中!