【SALE!】黄色×水色と攻めたカラーの「EVOC」のバックパック!
by: 小西 真人

 

DSC03768

 

 

 

 

 

 

ドイツブランドらしからぬと言ってはちょっと失礼かもしれませんが、

ポップなカラーとデザインが特徴的な「evoc☆(イーボック)」。

 

 

 ワンデーサイクリングに丁度いいサイズ(10ℓ)のバックパックが

お買い得価格になってます!

 

 

 

 

 

 

DSC03774

 

 

 

 

〇EVOC CC-10L ¥11,000-+TAX → ¥8,000-+TAX!!

 

 

 

ライド中の後方へのアピールには、このくらい派手なカラーで目立った方が

安全面でも効果的だったり。

 

 

 

 

 

 

DSC03792

 

 

 

 

ハッチフルオープン!!

 

 

メインコンパートメント以外にもこれだけの収納が。

 

 

 

 

 

DSC03799

 

 

 

 

さらにヘルメットや、バッグに入りきらないような大物を運ぶ

際にはなにかと便利なヘルメットホルダーもしっかり装備。

 

 

 

 

 

 

DSC03802

 

 

 

 

背中側にはフィット感と快適性に関わる機能が集中。

 

 

メッシュを使った幅広のストラップや、空気の通り道をつくり

蒸れを抑えるために敢えて隙間が空けられた背面パッド。

 

 

 

大き目のウェストベルトと左右のストラップを繋ぐベルトを

しっかり締めれば、バッグが背中にぴったりとフィットして

グラグラ揺れたりブレたりしなくなります。

 

 

走っている時のバッグの動きって結構気になるんですよね。

 

 

 

 

 

DSC03767

 

 

 

 

店頭在庫はこの「イエロー×ブルー」を残すのみ。

 

 

クリスマスのプレゼントにもオススメです!