【秋冬ウェア】触ればわかるその柔らかさ!上質な着心地のBLの冬ジャケット。
by: 小西 真人

 

DSC03877

 

 

 

 

 

 

初めてこのジャケットに触った時は、そのしなやかさに衝撃を受けました。

 

 

今まで色々な防風ジャケットに触れてきましたが、ここまで柔らかいのは

そうそう記憶にありません。

 

 

 

 

 

 

DSC03880

 

DSC03883

 

 

 

 

〇BICYCLE LINE  WINTER JACKET CASEY ¥20,000-+TAX

 

 

 

まるでジャージの様に軽く、柔らかく、伸びが良い「バイシクルライン」の

ハイエンド防風冬ジャケット。

 

 

 

ウェアコーナーでハンガーにかかっていたらスルーされてしまいそうなくらい

なんとも地味なルックスですが・・・触ればわかるその上質感。

 

 

 

コスパの良い「バイシクルライン」で2万円??とはじめは思いましたが

 

実物を見れば、これも相当にコストパフォーマンスが高いのがわかります。

 

 

 

 

 

 

DSC03894

 

 

 

 

柔らかい分生地は薄めなので、暖かさ最優先!というタイプではありません。

 

 

ただ、そのしなやかさからくる着心地の良さは、モコモコと着ぶくれてしまい

身体を動かしづらくなりがちな冬ウェアでは大きなメリット。

 

 

 

アンダーウェア次第ですが、メーカーは「0℃」くらいまでイケると言ってます。

 

 

 

 

 

 

DSC03885

 

 

 

 

背中には大きなベンチレーションスリット。

 

 

ガンガン走ってかいた汗はここからドンドン出せ、という事でしょう。

 

 

 

 

 

 

深めの前傾姿勢にもフィットする柔らかな着心地と必要十分な暖かさは

冬でもしっかり走り込むライダーにこそ相応しい機能。

 

 

 

見た目に騙されずに一度袖を通してみて、その上質感あふれる着心地を

ぜひ体感してください!