【靴下】冬だからこそカッコいいソックスを!!たとえ見えなくても!!【CINELLI】
by: 黒田 亮

最近休みの日は午前中にチャチャっと自転車のってるんですけど、バカみたいに寒いですね。

もうトゥーカバーの上にシューズカバーしてソックスは2足重ね履きですよ!

 

んで、色々もってる自転車ソックスですが、中にはダッサイソックスもあるんですよ!

冬はタイツにソックスイン派なのでどうせ見えないしってことでダサいのでも適当に選んで履いてますが、コレイクナイ!

見えないからこそ全身全霊を込めてかっこいいソックスで勝負!!

寒いから重ね履きで!!

 

 

 

 

 

 

IMG_8092

というわけでカラフルなチネリソックスいかがでしょうか!

ぶっ飛んだものから普通にかっこいいものまで揃ってます!

¥2,800~¥3,300- +taxとお値段はそれなりですが、カッコイイですからね!!!

ソックスイン派でもぜひおひとつ!!

チラっとは見えますしね。

 

ソックスアウト派は全面的に見せつけてやってください!!