【極寒】凍えて顔面が痛くなるこの時期は顔面までカバーできるネックウォーマー必須です!!【MAVIC】
by: 小俣 伸城

先日お客様より脊振は3月まで通行止めと伺っておりましたが・・・

とうとう板屋も凍結で登れなくなってしまいました・・・

またこの時期がきてしまったのですね・・・

 

しかもめっちゃ寒いし、トゥーカバーにシューズカバー、ソックス2枚履きにガムテでシューズの通気口塞いでも足先は痺れて辛い・・・

 

で、同じくらい辛いのが顔周り。

冷たくて痛いし、鼻水ダラダラ垂れてくるし、首元風入って来るし・・・

 

というわけで、ちょっといい感じのデザインのネックウォーマーいかがでしょうか!

 

 

 

 

 

 

 

 

dsc01306

MAVIC / COSMIC  NECK WARMER ¥3,500- +tax

 

 

マヴィックユーザーじゃなくてもぜひ1枚!

これ1枚あるだけで暖かさが全然違います!

長めで顔面まで覆えますので顔もあったかい!!

鼻水ついたら洗濯してください!!

 

というわけで、柄が個性的なイエローと無難なグレーの2色展開です!

ぜひ1枚!ご用意ください!