【SALE!】特価「CORSA」。ラスト2ペアとなりました!
by: 小西 真人

 

DSC04034

 

 

 

 

 

 

売れ残ったら買おうかな、くらいに考えていましたが。

 

さすがにちょっと甘かったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれだけあった特価のコルサも、遂にラスト2ペアを残すのみとなりました。

 

おそらく年内にはなくなってしまうことでしょう。 

 

 

 

 

 

 

DSC04030

 

 

 

 

〇VITTORIA CORSA  OPEN TUBULAR

(700×25C クリンチャー)  

 

¥7,800-+TAX → ¥6,240-+TAX!!

 

 

 

 

ハイグリップタイヤ派曰く「もうちょっと路面に食いついた方が・・・」

という声も無いわけではないですが。

 

 

転がりの軽さと乗り味のしなやかさにおいては文句なしの性能を誇るコルサ。

 

その上質な乗り味は福岡天神店内でも、着々とファンを増やしています。

 

 

 

 

 

 

年末の愛車のメンテナンスの際には、タイヤの状態チェックもお忘れなく。

 

減っていたり、ひび割れていたり、何かが刺さった後が沢山あったりしたら

思い切って良いタイヤに交換してあげましょう!!