【歳末セール】あの車体が特価に!?
by: 荒木耀平

みなさんこんにちは!

 

 

 

 

 

 

2017年も残すところあと2日となりました!!

 

 

 

 

 

 

一年もあっという間ですねー(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

それはさておき、歳末セールであの車体がかなりお求め安くなっております!

 

 

 

 

 

 

今日紹介するのはNEILPRYDE ZEPHYR!!

 

(ちなみに私も乗っております!

 

 

 

 

 

 

img_2698

 

 

 

 

 

 

NEILPRYDE   ZEPHYR          サイズはSサイズで身長の目安は168~175cmです。

 

 

 

 

 

気になる価格の方は歳末大特価30%OFF!   ¥379,800⇒¥265,860-+taxとなっており非常にお安くなっております!!(現金以外の場合は25%OFF)

 

 

 

 

 

 

 

img_2680

 

 

 

 

 

 

 

 

コンポーネントは旧型ではありますが全てアルテグラ6800シリーズで統一されており、性能は文句なしです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

img_2681

 

 

 

 

 

 

 

ホイールもめちゃくちゃ回るフルクラムのレーシング7が標準装備!乗り出しからガンガン走れます!!

 

 

 

 

 

 

img_2695

 

 

 

 

 

 

 

サドルも快適性の高いフィジークのアリアンテがついてます!

 

 

 

 

 

img_2694

 

 

img_2693-e1505532765565

 

 

 

 

 

ハンドル、シートポストはFSAのSL-Kシリーズで統一。素材はカーボンなため剛性を確保しつつ軽量化されています。

 

 

 

 

 

 

 

フレームだけでも20万程度するので、使われているパーツ含めるとめちゃめちゃお買い得なのは間違いなしです!!

 

 

 

 

 

 

またインプレの方を書かせていただきますと、乗り味はめちゃくちゃ柔らかいです!!距離乗っても全然疲労がたまらない!!

 

 

 img_2690

 

 

 

 

秘密はこのとってもしなる極細シートステーにあるのです!(多分)

 

 

 

 

 

乗り味がマイルドなため、結構硬めのホイールを履かせても全然きつくないですよ(笑)

 

 

 

 

 

脚に自信がない人でも全然乗りこなせるので私にはぴったりでした(*´ω`)

 

 

 

 

 

在庫は一台限りです!! 気になった方はぜひお越しください!!