【LOOK】モンドリアンカラーの675、ラスト1台!!!
by: 嘉悦 賢

IMG_6465

 

今年も残りわずかとなりましたが、福岡天神店では絶賛歳末セール中でして、旧モデルや元試乗車などがさらにお買い得になっております。

 

 

また、新しい2018年のニューモデルも同時に入荷してきております。

 

 

 

 

そんな中、LOOKの675、ラスト1台のみとなりました!

 

 

 

ぜひ店頭でご確認ください!

 

 

 

 IMG_6446
LOOK / 675 LIGHT UD アルテグラ完成車  ¥480,000,+TAX

 (元金でお支払いの場合8%、現金以外でお支払いの場合3%のポイント付。)

 

 
 
 
ルックのスタイルが際立つヘッド周りの造形に、各チューブ細部の造形が凝りに凝っています。

 

 

 

IMG_6451

 
 
 
素材はHMカーボンを採用。

 

 

 

 
フレーム内部は各所を補強して剛性を高めるラグを設けるルックならではなインサイドラグ製法を採用。

 

ヘッドやシート周り、BB部に用いられており、高強度で精度が高く、反応性の高いフレームと仕上げられています。

 

 

IMG_6448

 

IMG_6454

 

 

ヘッドチューブには従来のプレッシャープラグを省くルック特許のヘッドフィットシステムを採用。

 

コラムを厚くして上下異型テーパー形状でヘッド周りの剛性UPも抜け目がありません。

 

 

 

 

 

ヘッドからBBにかけてのダウンチューブは少し横に広い長方形状で、ねじれに対して剛性をしっかり確保した印象。

 

 

IMG_6452

 
 
シートステーと長めに設定されたチェーンステー複雑な横扁平形状。

 

 

エンデュランスモデルらしく縦方向への振動吸収と路面をしっかり捉える推進力を両立。

 

 

 

IMG_6453

 

IMG_6455

 

 

 

コンポーネントはシマノの上位グレードアルテグラをメインに採用。

 

 

IMG_6457

 

IMG_6463
 
 
 
ルックならではの精度の高いフレームで、上質な乗り味でレースからロングライド、エンデューロなど幅広く対応します。

 

 

 

 
 
サイズはS(適応身長165cm前後)1台のみ!

 

 

 

 

ぜひお早めに!!!