大寒波襲来!防寒ちゃんとできてますか?
by: その他

 

 

みなさんこんにちは(*´ω`)

 

先日人生初の雪遊び、スノーボードをしてきました。

 

雪ってこんなに積もるのか!!

 

フカフカ!!気持ちいい!!冷たい!!!

 

とハイテンションで楽しんできました。

 

おかげで全身筋肉痛です、辛いです。

 

_20180112_155236[1]

写真はスノーボード用になぜか自転車用のアイウェアを持ってきた明石

 

 

福岡も強烈な寒波がやってきまして、今日なんか最高気温2度!

 

流石にここまでくるとしっかり寒さ対策しておかないと辛いです。

 

というわけでこちらの商品いかがでしょうか

 

sketch-1515739772505[1]

 

MAVIC Cosmic Neck Warmer

 

¥3,500+tax➡ ¥2,800+tax!!

 

 

最高に目を引くデザイン

 

黄色の方なんてなかなかに攻撃的

 

sketch-1515739888823[1]

 

作りは結構長めなので、鼻ぐらいまで覆うのも余裕そうです

 

カラーは二色で、黒の方は残り1つとなっております

 

 

首元、口元が暖かいだけで快適度は上がります!

 

ぜひお店でチェックしてみて下さい!