【わいわいSALE】JAMISでゆるキャン△!
by: その他

 

 

今期の覇権アニメと言えば!!!

 

そう!!!!

 

 

ゆ る キ ャ ン △

 

 

 

第一話では各務原なでしこちゃんが

 

カレーヌードルをおいしそうに食べる姿が最高でしたね

 

 

福岡天神店でも旅&キャンプ好きな

 

極一部のアルバイトの間で盛り上がっております

 

ヤマノススメに通ずる良さを感じるので視聴を継続していきたい所です

 

さて、ステキアニメゆるキャン△を見てると

 

旅系の自転車が欲しくなってきませんか?

 

 

テント等もゴリゴリ積めちゃうこんな一台いかがでしょうか

 

IMG_8334

 

JAMIS  RENEGADE EXILE サイズ48 

 

¥95,000+tax➡現金特価¥57,000+tax!

(現金以外の場合¥61,750+taxとなります)

 

 

 

アドベンチャー系に分類されるこの一台

 

肉厚なフレームは悪路の走行もなんのその

 

IMG_8335

 

メインコンポーネントにはクラリスを採用

 

信頼のシマノ製コンポなので長く安全に使えますね

 

IMG_8338

 

ブレーキは機械式のディスクブレーキ

 

走行中に雨に降られたりしても安心してブレーキを掛けられます

 

機械式なので整備性もgood

 

IMG_8341

 

クリアランスがしっかりととられているので

 

最大40cものタイヤに対応

 

快適な走行が可能です

 

 

もちろんキャリア取付用のダボ穴もあるので

 

特価で浮いた分をキャリアやパニアバッグ、テント等々

 

ツアー仕様への資金に充てるのもイイですね

 

 

最高にお買い得なアドベンチャーバイク

 

春からの「ゆるキャン△」のお供にいかがでしょうか

 

 

 

 

※アニメ1話のような冬山キャンプは相応の装備がないと危険ですのでご注意を!